電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐らく、来月には水着ガチャが来ると思います。

そこで勝手に予想をしてみました^ ^

クエストの報酬はミルかヴァル。ヴァルかなぁ。

強化は来ると信じて水着風神に超覚醒でバインド耐性。今年は必ず当てる!交換も視野に入れつつ!

新キャラでコットンに無効貫通は如何?
コットンの水着は?!あり?なし?

有りでしょう^_^

質問者からの補足コメント

• 山やBBQも有りですかね?

◯◯シリーズ全員でBBQとか?
    4神全員のBBQとか見たいですね^ ^ 誰が一番食べるかな?

A 回答 (6件)

コットンもありかもしれませんね。

それから同じくロリ枠でミルの究極進化(変化)で子供化とかもありそうですね。

私としてはもっと姐さんキャラを入れてほしいです。アリアンロッド、アルラトゥ、リーチェ、マドゥ(出たばかりなのにもうシーズン化?)あたりを入れてほしいです。それからスカーレットとラスも早くシーズン化してほしいです。

男性枠ではターディス、ヴェルド、アクベンス、前田慶次、ギルガメッシュ、ジル・レガートとかはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ミルは来そうですね^ ^ コットンは需要が多そうですね^ ^

魔道士が来たら胸熱過ぎです^ ^ 尖った覚醒が欲しいですね^ ^

男性は個人的にあまり見たくないような(^_^;)

姐さんキャラも良いですね^ ^

コットンの水着……

スクール水着でしょうか?(笑)

個人的に野郎キャラ増やして欲しいですけど(^^;
なんかオリジナルの強キャラって女多くないですか?
コラボとかは男が目立つけど。
てことで、季節系で野郎の強キャラを……。

ブーメランパンツの信長とか、呂布とか、ターディスとか、ヤマタケとか(笑)
    • 0
この回答へのお礼

コットンはスクールだとハマり過ぎ?^ ^ 見てみたいですね^ ^ 絵師さんが上手くやってくれると信じます^ ^

男性のプレイヤーが多いからですかね?^ ^ まぁ、強ければ良いですね^ ^

個人的に見たいような見たくないような感じですね^ ^ 呂布のブーメランパンツははまりそう^ ^

7月クエストの報酬はワンチャン水着ミルかと思ってたんですが、そうか、闇ヴァルも居たんでしたね。

でもまあ、報酬水着ミル → ザパン石で進化の可能性はまだ潰れてないので虹コインは取っておこうかな?

新キャラ……勇士(武器)シリーズとかを妄想。アシスト進化でシュノーケルとか浮き輪とかに。って誰得。

幽白コラボで手に入れた酎の土台として水属性のマンティコアが欲しいな。水着マンティコア? って誰得。ホントにマンティコア要る? 要りませんね…… m(_ _)m

大魔女シリーズから1体来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

水着ミルの進化に精霊はありそうですね^ ^ 来たらメールを開放して配布をします^ ^

武器が浮輪とか面白いですね^ ^ ビーチボールとか武器になる?^ ^

マンティコアのスキルは優秀なので絵は兎も角(^_^;) アシスト目当てで欲しい^ ^

大魔女が来たら胸熱過ぎですね^ ^ もう全力の全速で行きます^ ^

今回は本家ミルの究極があったため水着の方もあって欲しい!

コットンは来たら嬉しい!→コットン好きなので
あと稲姫系(戦国神2弾)とかリィとか来て欲しいですね〜
まぁ僕は去年回収し損ねた嫁(ラクシュミー)を全力で取りに行きます!
自論ですが今回ガチャドラ来ますかね?最近来てませんが、、、
    • 0
この回答へのお礼

水着ミルの強化は来そうですね^ ^

新キャラには期待したいです^ ^ コットンをお願いします^ ^

ラクちゃんは自力で取りに行くしか無いですよね(^_^;) 交換対象では無いので。

良いですね^ ^ ガチャドライベは楽しいので来て欲しいです^ ^ あまり本気で周回する方が少なくなったのですかね?報酬次第だと思うのですが(^_^;)

水着・・・

どうせなら上下関係にあるイデアル&ソニアグランとかで来て欲しい!

たまにはそれぐらいハッチャケてもいいのよ、運営さん!

てか、マジでハロウィン以外でソニアグランお願いします!

ソニアグラン来たら何でもするから!

闘技場3とか記念でソニアグランで勝っちゃうから!
    • 0
この回答へのお礼

グランも良いですね^ ^

女性の主役みたいな感じなのでがっつりと強いグランもみたいですね^ ^

多色の復権を期待したいですね^ ^

ここで季節限定のイデアル姉貴が登場しそうな気がしますね。

僕の見立てでは彼女の季節限定は水着ガチャかクリスマスガチャだと思ってます。

そしてなによりコットンちゃんの水着姿は○リコンの僕としては是非とも拝みたいですねぇ!できればスク水にしてください、お願いします(性癖全開)。

書いてて思ったけどこんなこと書いて大丈夫なのか……?犯罪者予備軍として扱われそうで怖くて怖くて夜しか眠れないですよもう……。
    • 0
この回答へのお礼

イデアルは性能が落ちた感じの登場なら有るかも知れないですね^ ^

コットンの水着は是非とも強くお願いします^ ^ 同士ですね^ ^

大丈夫です!私は昼まで寝てますから^_^ 投稿時間がバレますね^ ^