プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から何度も遊びに行こうと、誘われてずっと断っていたら、その女性は私に対する対応が悪くなりました。

態度が明らかに変わったので、その人の本性をみた気がして、遊ばなくてよかったと私は、思っていたのですが。

でも友達が、私に「一回ぐらい、遊んでもよくない?冷たい男。。」と言われてしまったのですが。でも、それって違う様な気がして。

私が、間違っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

断った理由は分かりませんが、無理して行く必要はないです。


それに今回の事で、本性が見られるって事で、良い経験が出来て良かったですね。
    • good
    • 3

冷たくなったり対応が悪くなるのは当然で、本省ではなく落胆でしょうね。


そりゃ根気よく粘って誘っても実らないんだから忘れる努力はするでしょう。
それが冷たく感じたりするって事だと思います。
気にしなきゃいいんですよ。
あなたも気にしすぎだし、それで良かったじゃないですか!

あなたを好きだったかもしれない女性の事を悪く言うのは可哀そうです。
    • good
    • 0

いくつですか


間違ってる間違ってないじゃなく それがあなたの対応です、
それであなたが評価されるわけです。

普通は 中学、高校で経験を重ね 年相応の対応をしますよね
その女性も あなたに好意があり誘ったのでしょう けじめとして距離を置いたのかも知れません、片思いを振り切る手段かも知れませんよ。
↑俯瞰で見た想像だが。

何が正解かない答えです
友達、恋人、仲間 皆距離感が違います 個人でも違いそれの練習が年相応の付き合いです。
あなたが突っぱねた形で 友達から離れた 一つの経験として捉えて下さい。
    • good
    • 0

良い経験をされたと思います



物事を最後まで見届けるのはとても大事なことだと思います
    • good
    • 0

間違ってないよ。


変な女性に引っかからなくて良かった。
賢明な判断でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!