アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳年上の彼氏がいます。
別れたいような別れたくないような気持ちが行ったり来たりして正直しんどいです。
大事にしてくれるし、優しいのですが、彼は社交的で友達が多い事と、彼の歴代の元カノ達は風俗で知りあってまともな出会い方をしたのは私だけだと言われました。
結婚したいと言われましたが、彼の職業柄(営業マン)は浮気や風俗に行く人が多いので心配なのと、私には友達がいないので、たまに劣等感を感じて結婚後は肩身狭い思いをしそうで、彼との結婚に不安を感じています。
そもそも風俗男が結婚してもきっぱり辞められるのか疑問です。
結婚の決め手は何でしょうか?相手に不安がない事ですか?自分の直感を信じてもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

決めては「この人となら苦労してもええ」か「そんな男(女好き、酒好き、ギャンブル好きとか)に惚れたのだから私がその分頑張ります」ですね。

不安を抱えて結婚ね?でも優しいから、大事にしてくれるから、この機会逃したらとか言いますよね皆さん。結婚したからって不安、心配なんか払拭されまへん。頑張ってね。
    • good
    • 0

不思議なモノで、


皆さん言いますが…
ビビッと来ますからね

風俗遊びは大半の男性が
やりますよね
ただ、女性に言わない
それが思いやりですよね
元彼の話も、
するもんじゃない

どうかな?
    • good
    • 2

私だったらやめます。

あなたは、まだ若いからかもしれないけど、大きな勘違いしています。普通の営業マンで浮気や風俗にいく人は少数派です。まだ若いんだから、風俗や浮気するような男なんかやめたほうがいいですよ。間違いなく不幸になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!