プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜSONYの4Kテレビのグラビアは動作が遅いのですか?

ソニーは動作を早くする気はないのでしょうか?

panasonicパナソニックのVIERAビエラの方が動作が早いのはなぜですか?

ソニーはもうテレビの開発にやる気は失せて手抜きの製品を作っているのですか?

それとも研究開発者がみんな噂のリストラいじめ部屋に送還された?

A 回答 (4件)

グラビアなんてテレビはソニー製品にありませんが…



具体的にどの機種かをずばり書くべきでは?そうすれば同じ機種を持ってる人がいれば話が聞けるかも知れないし、単体不良が発覚する可能性だってあるじゃないですか。それにこれから買う人の参考にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな有りがとう

お礼日時:2018/06/22 12:30

日本の家電メーカーって各社、テレビって儲からないから、メーカーはやる気がないよ。


そもそも、SONYの手抜きって今に始まったことではないでしょう。SONYタイマーって言葉があったぐらいですから。
あれは、設計の手抜きが原因で発生したとしか思えないけども。

動作が遅いって、チャンネルの切り替えとかの反応が遅いって意味なのか、どの意味なのか。
単純にゲームの時の動きをいっているなら、ゲームモードにしなければ、映像処理の回路を挟むと動きが遅くなる。
出来るだけその処理を省略すれば、動きはそこそこ。ただし、映像なりは、さらに悪くなるけども
    • good
    • 0

何処で4K画像みましたか?、


今4Kの放送電波は送出されてませんが、
順調なら今年の12月から始まります、
専用チューナーが組み込まれたのは出始めてますが、
パラボラも換えないと、

4K擬き(対応タイプ)なら現象は有るかもしれませんね、

本来の4K記録ソースで見比べて見れば如何ですか?。
    • good
    • 0

単に技術の差です。



貴方が邪推する内容の理由は他人には解り兼ねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!