アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの名前が一番いいと思う??
・さつき
・きよか
・ひか
・ゆき
・さき
・しほ
・きよ

もしくは、これは無いというのはありますか??

A 回答 (4件)

結衣

    • good
    • 0

ひか



は無しかなー。

ゆき、しほ、さつき

かわいいと思います
    • good
    • 2

智恵子

    • good
    • 0

さきが良いと思います。


彩希で彩豊かな人生を希望を持って歩んで欲しい願いを込めて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!