アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源交換を計画中
中古を狙っていますが
微妙に型番が違います
適合するかどうかが心配
ご存知の方がいらっしゃれば
教えて下さい
PCに付いていたのが
DELTA DPS-220U B-3B

交換しようと思うのが
DELTA DPS-220U B-3A

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ネット検索で調べるのが手っ取り早いのでは?


質問の型番を『Google 検索』をしますと多くの候補が出ます。『画像』に切り替えますと、ラベルが読めるのもあります。現在のものと比べて見て下さい。
多分に、出力端子の数量と、電源容量に差があると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切って交換してみました
症状変わらず
少し焦っていたもので
皆さんの助けを思い質問させて頂きました
ご迷惑お掛けしました

お礼日時:2018/06/30 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!