dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行と家族以外で6万円に両替できることってできますかね??場所もお願いします。

A 回答 (3件)

じゃあ、その逆


コンビニATMで自分の口座に入金して(預け入れの手数料が取られるけど)出勤(同)6万円引き出す。

あとは、お店などで1万円分の千円札を1万円に両替してもらえませんか?と6軒の店で頼むとか

駅の券売機で、千円札を10枚入れて、取り消しボタンを押すと1万円札で出てくる場合もあります。
    • good
    • 0

6万円に、じゃなくて6万円をですか?



6万円を全部1000円札に両替だったら、コンビニATMで預け入れをして、引出すときに60千円を指定すれば、6万円分の千円札が出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円札を全部6万円にしたいんです

お礼日時:2018/06/23 18:47

何を6万円?


新札ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000札をです!!

お礼日時:2018/06/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!