プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理矢理レイプされた女性はやはり死にたくなりますか?
言葉巧みに誘われても?
外で車で連れ去られても?
密室でも?

A 回答 (3件)

その質問をする意図はなに?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく襲いたくなると言われるから

お礼日時:2018/06/24 08:04

死なないで頑張って生きてる女性もいると思いますが、最初に答えた方に同意で何の意図があるのでしょうか?


実際、やって死に追いやってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく襲いたくなると言われるから、男性に

お礼日時:2018/06/24 08:03

私が住んでいた県下の方ですがハワイに新婚旅行で到着早速喧嘩で別行動、


夜一人で出歩いて黒人にレイプされました。
帰国して生まれた子供が真っ黒で自殺されました。
もう一組も同じ目ですが、
真っ黒な子供が生まれましたが「自分の子には間違いない」と、
離婚して育てています。

これとは別に結婚を1週間後に控えた方がレイプされましたが、
自殺されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を控えてない人は自殺は無いのでしょうか?
外で連れ去られて無理矢理外でされるのがレイプなのか、わかりません

お礼日時:2018/06/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!