アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粘土で作ったポコチンフック、いくらだったら買いマスか?

「粘土で作ったポコチンフック、いくらだった」の質問画像

A 回答 (2件)

108円で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

限界利益出てます!
代官山にショップ開きます!買ってね。

お礼日時:2018/06/24 12:13

買ってもらうどころか費用を負担して始末してもらわねばならない代物です。


除去と破棄の工賃ならびに精神的負担の慰謝料で一万円は貰わないと割に合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも買う気がねぇんだろ!
だったら、廃棄しようがねぇじゃん。
こっちとらぁ、おマンマンかかってるんだぜ!
謂れの無い誹謗中傷で、おマンマンの喰いあげだぜ!

お礼日時:2018/06/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!