アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の女子です7月2日に3年全員でプール授業なんですその日生理予定日なんですしかも水着忘れたり生理や風邪引いて入れないときに男の先生に断らないといけませんいいくいなどうしたいいかな

A 回答 (3件)

今日のプール休みます。


男性教師なぜだ?
あなた:水着を忘れた上風邪引きました。って正直に言った方がいい!!強引に入れって言うんなら・・・。風邪引いて酷くなったらどう責任取るんですか?あんた最低教師ですね?ってガツンと言ってやれ!!
風邪引いてるんですから無理してはだめです!からだが弱ってるんですから無理しては、絶対だめです!お大事に
    • good
    • 0

生理といいたくないなら 風邪というのはどうですか?


暑いですが マスクして、鼻にティッシュを詰めて 風邪の振りをしてはどうでしょう?
もしかしたら 生理が7/3にずれるかもしれませんしね。
    • good
    • 2

私もその当時、男の先生でしたけど、その辺理解してくれますよ。


普通に話して大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!