電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日産は買わない方が良いですか?

A 回答 (9件)

三菱だけは買いたくない。


ニッサンは悪くないです。
    • good
    • 1

はい。

そのとおりです。現在の日本では最低でしょう。なんにせよ、新車を出す体力がありません。
今出ている車は、全てマイナーチェンジのみです。
周りで日産車なんて乗ってる人はだれもいないですよ。
    • good
    • 2

> 日産は買わない方が良いですか?



その理由は?
    • good
    • 0

なんだかんだやっぱりいいよ。

    • good
    • 0

いいえ。


買いたければ買えばいいし、買いたくなければ買わなければいいです。
買わない方が良い理由は特に見当たりません。
    • good
    • 0

ホンダよりはマシ。


普通車ならトヨタ、軽ならスズキが一番作りがいいです。
日産は別に悪いわけではない。
    • good
    • 0

なぜですか?


買わない理由はありません。
    • good
    • 0

別にそんなことはないでしょう


好きな車を納得してから買えば良いんですよ
    • good
    • 0

今が買いでしょう。


ゴーンさんになって業績も上がっていますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!