プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本対ゼネラル、引き分けは=勝利!
ですよね(*´・ω・`)bよね

A 回答 (3件)

引き分けは引き分けです。


俗に言う「勝ちに等しい引き分け」と言う所までにもなっていません。
グループリーグ最終戦のポーランド戦に勝てなかったにしろ引き分けならば「勝ちに等しい引き分け」と言えるのですがね。
FIFAランキングでグループHで最上位の国に対して大きく引き離されての最下位のチームが負けなければ勝ちに等しいでしょう。
    • good
    • 1

セネガルでしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさいf(^_^;

お礼日時:2018/06/25 09:35

勿論!



決勝Tは行けそうだぜ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!