プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では戦争する事は正しくないと言う人が多いですが、ウクライナの大勝利は、日本人の考えが間違っている事を証明しましたね?

ウクライナは戦争する事は正しい事を、大勝利によって証明しましたね?

戦争に反対していた日本人が間違っていたという事ですよね?

ウクライナはロシア軍を完全に追い出すまで戦争を続けるべきであり、そのウクライナを日本は支援し続けるべきですよね?

日本には戦争を止めよと言う人が居ますが間違ってますよね?

戦争は続けるべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • ロシア軍がウクライナから出ていけば良いだけの話です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 11:12
  • あなたは、安倍元首相を暗殺しようとした犯人を警察官が撃ち殺したら、警察官は人殺しだ、警察官が悪いと言いますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 12:00
  • ウクライナは戦争を続けるべきであり、戦争を止めてはいけませんね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 12:02
  • ウクライナが戦争しなければ、ウクライナの大勝利は有りませんでした。

    ウクライナが戦争しなければ、ロシアの大勝利に成っていたでしょう。

    あなたはプーチンの味方ですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 03:24
  • ウクライナはロシアの領土にはミサイルを撃ち込んでいません。ロシアからはミサイルが撃ち込まれているのにです。

    それはロシアが核ミサイルを使うのを恐れているからです。NATOもロシアが核ミサイルを使う事を恐れています。

    その結果、NATOはウクライナに武器と弾薬を送る事しかできないのです。

    ですから、あなたの言う事は間違いです。ロシアに核ミサイルを使わせないようにするには、現状がベストなのです。

    要するに、ウクライナ人は戦死者を出す事で、核戦争を防いでいるのです。これ以上、戦死者を出す事には耐えられない。例え核戦争に成っても、ロシアにミサイルを撃ち込めと言うように成ったら、お終いです。

    つまり、ウクライナの戦死者はウクライナの為だけではなく、世界を核戦争から救う為です。ウクライナ人は世界の為に死んでいるのです。だから、日本はウクライナを支援しなければならないのです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 03:38
  • 相手はプーチンですよ?プーチンはウクライナに侵攻する事は無いと、多くの専門家が言っていた事を忘れてませんか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/15 15:07

A 回答 (10件)

ウクライナが大勝利です。


 ↑
まだですよ。
局地戦に勝利しただけです。



これは戦争する事は正しい事を証明しましたね?
  ↑
かつて、戦争は正義と正義の衝突でした。
それが、外交の一種であり、戦争には
善悪が無い、ということになりました。
その後。
第二次大戦の後から、戦争は原則悪であり
例外として自衛戦争はOKに変わりました。



日本では戦争する事は正しくないと言う人が多いですが、
  ↑
多いですね。
ヒクソングレイシーも言っていました。
「日本人は戦うことは悪いことだと考えているみたいだ」



ウクライナの大勝利は、日本人の考えが
間違っている事を証明しましたね?
  ↑
しましたね。



ウクライナは戦争する事は正しい事を、
大勝利によって証明しましたね?
 ↑
勝つと正しくなるんです。
ボロ負けだったら、出さなくて良い犠牲を出した
ということでバッシングされます。



戦争に反対していた日本人が間違
っていたという事ですよね?
  ↑
何しろ、自衛戦争にすら反対して
いる輩がおりますからね。



ウクライナはロシア軍を完全に追い出すまで戦争を続けるべきであり、
そのウクライナを日本は支援し続けるべきですよね?
 ↑
こうなったら、ロシアを完全に追い出すまで
やるしかないでしょう。



日本には戦争を止めよと言う人が居ますが間違ってますよね?
戦争は続けるべきですよね?
  ↑
完全な自衛戦争ですから、できるだけ
続けるべきです。

戦後、マッカーサーは、あの戦争は
日本の自衛戦争であった、と議会で
証言しています。
    • good
    • 0

それはわかっています、アメリカから支援されたミサイルは攻撃の距離を背制限されています、ロシア本土までは届かないように使用するように約束されています。


NATOはロシア本土を攻撃するのではなく、ロシアのウクライナ進攻を阻止するための限定的な兵力を派遣すれば戦争を早く終わらせることができると言っているのです、核を恐れているのはロシアも同じなので、核戦争に拡大することはロシアも望んでいないので、安易に核を使うことはありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手はプーチンですよ?プーチンはウクライナに侵攻する事は無いと、多くの専門家が言っていた事を忘れてませんか?

お礼日時:2022/09/15 15:07

>ロシア軍がウクライナから出ていけば良いだけの話です


つまりはじめから戦争をしなければ良かったのですね。
戦争をするのは正しいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ウクライナが戦争しなければ、ウクライナの大勝利は有りませんでした。

ウクライナが戦争しなければ、ロシアの大勝利に成っていたでしょう。

あなたはプーチンの味方ですか?

お礼日時:2022/09/15 03:15

戦争を早く終わらせたいと言うのは、お互いの犠牲者を無くすためです、民間人が多く犠牲になっています、それとロシアからのガスの供給が滞って世界的にガソリン価格が高騰し歯止めのかからない物価高の原因になっています。


でもロシアは停戦する意思がなく、ウクライナも領土を元に戻すまでは戦い続けるつもりです、まだまだ根競べが続きます。

そもそもNATO諸国が弱腰だからいけないのです、ウクライナはNATOの加盟国ではないという理由で最初から傍観していた、そのくせ程々の支援はしている、アメリカを始め最初から兵力で支援していれば早く終わっていたのにロシアを刺激するのを恐れて腰砕けになっていた、ロシアの進攻を阻むだけの限定的な参戦なら第三次世界大戦などには広がらないで終えることができたと思う、ロシアも戦争が拡大する事は望んでいないので。

今からからでもNATOは結集してロシアの戦争犯罪を阻止し、戦争を終結するべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナはロシアの領土にはミサイルを撃ち込んでいません。ロシアからはミサイルが撃ち込まれているのにです。

それはロシアが核ミサイルを使うのを恐れているからです。NATOもロシアが核ミサイルを使う事を恐れています。

その結果、NATOはウクライナに武器と弾薬を送る事しかできないのです。

ですから、あなたの言う事は間違いです。ロシアに核ミサイルを使わせないようにするには、現状がベストなのです。

要するに、ウクライナ人は戦死者を出す事で、核戦争を防いでいるのです。これ以上、戦死者を出す事には耐えられない。例え核戦争に成っても、ロシアにミサイルを撃ち込めと言うように成ったら、お終いです。

つまり、ウクライナの戦死者はウクライナの為だけではなく、世界を核戦争から救う為です。ウクライナ人は世界の為に死んでいるのです。だから、日本はウクライナを支援しなければならないのです。

お礼日時:2022/09/15 03:38

そうですね、今までどれ程の罪の無いウクライナの一般人がれいぷされたり虐待され殺されたりされた事を思うと恨みますね、プーチンとその軍隊…。

なので、少なくても二度と、
んな様な事が出来ない位にして置かなければなりません。それまでは
戦争しなければならないとは思います。
    • good
    • 1

ええと。


ウクライナも人を殺しているという事実から目を背けちゃダメ。
どっちも悪いんだぜ。
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたは、安倍元首相を暗殺しようとした犯人を警察官が撃ち殺したら、警察官は人殺しだ、警察官が悪いと言いますか?

お礼日時:2022/09/14 12:00

日本では、相手を攻撃することは認められていません。


「専守防衛」です。

ウクライナも防衛戦です。
ロシア領土を攻撃していません。

広く戦争はダメですが、自分を守ることまで否定はしていません。

キチンと事実を見ましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ウクライナは戦争を続けるべきであり、戦争を止めてはいけませんね?

お礼日時:2022/09/14 12:03

単純に思うなら、正義はいつも勝って欲しいものですね!ウクライナ万歳!!!!!!です。

・・でも数多くの人達が殺されてしまいました……そして今も。

戦争をしてはならない、と思ってるのだとしたら、それによって罪の無い子供や老若男女問わず一般人が数多く巻き添いにされ殺され死亡してしまうからではないか、と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナは戦争を続けるべきであり、戦争を止めてはいけませんね?

お礼日時:2022/09/14 12:02

あれ?どちらかが勝ったなら負けた国があるはずなんですけど、負けた方にとっても戦争をするのは正しいんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロシア軍がウクライナから出ていけば良いだけの話です。

お礼日時:2022/09/14 11:12

まるでウクライナが戦争を始めたような言い方ですね。


論理がメチャクチャですよw
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ロシア軍がウクライナから出ていけば良いだけの話です。

お礼日時:2022/09/14 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!