プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのコンサートで初心者のためなんの疑いもなく着席ブロックを希望してしまいました。
今調べて意味を知り、本当に必要な方に申し訳ない思いでいっぱいです、、。しかも倍率が高い、、。
どうしたらよいでしょうか。着ブロを希望しても一般席になる可能性はありますか??
それとこの件について運営に聞いてみようと思うのですがどう思いますか?(取り消して一般にできるかどうか)

A 回答 (1件)

着席ブロックは確かに子供連れや年配の方が多いですね。


別に元気な若者でも構わないと思います。二時間半立ちっぱなしが嫌な人はいますし。
倍率が高いので当たるかはわかりませんが、今から変更は出来ませんので、祈るしかないですね。
次回から気を付けたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!