プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と好きな人がかぶって友達が両思いらしいんです。もうどうしたらいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、その子に好きだということを伝えておいたんです。でもその後から好きだって思ったらしく好きな人の友達に言って伝えてもらったらしいんです。
    隠すのも辛いしその子達を周りのこと一緒に冷やかすのも辛くて……

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 15:04

A 回答 (4件)

わたしなら諦めます!!!



友達と気になる人がもうすでに両思いなら仕方がないかなって思います。

友達ではなく、全く自分と無関係の人が両想いだったら告白するかな。
    • good
    • 1

あきらめるに一票!!



うまく行った場合その友達との関係が、まずくなるのでは?その覚悟があるなら、思い切ってアタック。両想いらしいということは、確信ではないのですよね。
    • good
    • 0

諦めるか


当たって砕けるか
2択です
あなたはどうしたいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

諦めるしかないよ。


自分の気持ちだけじゃなく、
周りの人の気持ちも大事にできる人になって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/06/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!