アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近草加市に引っ越してきました。足立区、草加市で良い小児科をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方は「柳島クリニック」のお間違いだと思います。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~y-clinic/

我が家もこちらに私が子どもの頃から20年以上お世話になっています。やさしい先生がてきぱきと診察してくださいます。スタッフも感じの良い方ばかりです。新里町、柳島町、遊馬町、谷塚町あたりにお住まいでしたらお勧めです。
欠点は、二階の診察室まで急な階段を上らなければならないこと、内科と併設なので、子どもがぐずったときに待っている他の方に気を使うことでしょうか。あと、土曜日は健康診断があるので、かなり待ちます。

クマガイこどもクリニック
http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail …

最寄が草加駅でしたらこちらがよろしいかと思います。
数回行きましたが、すいていたことはありません。しかし診察時間が短いせいか、待ち時間もさほどではありませんでした。建物内部は清潔感があり、外観もキレイだと思います。先生の評判も良く、うちからは遠いのですが、近所にはこちらに通院される方もいらっしゃいます。再診なら電話で予約もできるようです(すぐいっぱいになるのでお早めに)。

お子さんに相性の良い病院が見つかるといいですね。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~y-clinic/
    • good
    • 0

おはようございます。

草加市で大変良い小児科は柳島医院です。安行街道沿いにある小さいクリニックですが、先生が大変親身になって下さり。我家にチビ達もお世話になっております。良かったら一度行って見て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!