電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の結婚式にこのドレスを着ていこうと思っているのですが、派手ではないでしょうか?
そして、もしこのドレスを着るとしたら靴やバックは何色がいいと思いますか?

「友達の結婚式にこのドレスを着ていこうと思」の質問画像

A 回答 (6件)

素敵です


指輪とかピアスとのバランスで小物を考えてもいいと思います
    • good
    • 1

夏なのでシャンパンゴールドって素敵かも。


たくさん楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1

いいと思いますよ

    • good
    • 2

とてもいいと思います

    • good
    • 1

派手ではないです。


シャンパンゴールドなどはいかがでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/styleblock/sb-9018399 …
    • good
    • 1

アクセサリーに合わせた色が無難です。

ゴールドならゴールド、パールならパール、シルバーならシルバー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!