一回も披露したことのない豆知識

数年前に 越して来たようですふんむかっ
マンションのベランダは 安普請なのでふんむかっ
隔壁があるだけで 上も空いているのでふんむかっ 

防音効果は 全く無しふんむかっ
ベランダ内は騒音筒抜けの上 私も蛍族だけれどふんむかっ
騒音じーさんも同様で きもふんむかっ

同時となる事があって 超きもいふんぶはふんむかっ
なので 1年間くらいは 私はうちでは禁煙していた程でしたふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    このじーさん
    当初は 私がゴミ出しの時には 
    ベランダから玄関まで 回り込んでの付き纏い行為とかふんむかっきも

    ばーさんはベランダを覗き込んだりで 超きもいふんむかっ

      補足日時:2018/06/29 00:04

A 回答 (1件)

ふんむかふんむかっ



あなたの怒りは十分伝わりましたし、騒音や付き纏い行為が迷惑なのも理解出来るのですが、どうしても「ふんむかっ」が可愛くて和んでしまいます。

きちんと話されて、また大家さんに相談をして、解決できると良いですね。ふんむかっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和んじゃいますかふんぶはふんむかっ
きも過ぎて 結構大変ですふんむかっ
賃貸で無い所が また困り所かもふんむかっ

お礼日時:2018/07/06 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!