プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのピクチャにある写真が添付の画像のようになります。

元に戻せないでしょうか?

わかる方教えてください。

「パソコン内の写真」の質問画像

A 回答 (4件)

ファイルを開くと、サムネイルと同じ画像になるということでしょうか?



ならばファイルが壊れているので無理。

サムネイルだけが壊れているならサムネイルのデータを破棄すれば良い。
そのフォルダにある
 「Thumbs.db」
というファイルを削除しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ファイルも同じようになるので壊れてるんですね。
親切に教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 08:09

私も1度これと全くおなじ症状になったことがあります。


写真の一部及び半分が変な薄いピンク・青・緑色でまともな画像表示になっていない状態でした。
個人で調査したところ、外国製のMicroSDカードが、8GBから32GBに偽装されていたため一定の容量を超えた時点でピクチャー画像がまともに取り込めなかったようです。
プロパティでは32GB近くの容量が確認できましたが、専門のソフトで計測したところ7.5GBぐらいで偽装品を掴まされたことがわかりました。
現在メモリーなどは信頼出来る店舗購入しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

SDカードがダメだったんですね。残念です。
私もちゃんとしたSDカード買おうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 08:10

あなたにとっての「元」は世界中の人の「元」とは同じじゃないですよ。


何が気に入らないかわかりませんが、パソコンのOSも表示のためのアプリケーションソフトウェアも分からないので、分かりません。
    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。

何がおかしいんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!