この人頭いいなと思ったエピソード

質問です
(身長が153㎝体重が35キロくらいです)
初経がきてから1年と半年くらいたったのですがまだ生理がきません。大丈夫ですよね?!

A 回答 (7件)

将来、子供を産むには、もっと肉をつけて健康な体にしないと。

    • good
    • 0

大丈夫じゃない。

体がこいつ痩せ過ぎ!妊娠の練習なんてできるかボケ。って悲鳴をあげてる。まずは医者やね
    • good
    • 1

Ah 幾つもの夜を越えて


凍った夢と 消えゆく涙
Warm me,Warm me,Wrap me

一度全てを忘れたはずなのに
人を愛せない此の身が憎い

どこまで歩いても終わりが見えない
過去の記憶を道連れに
此の身は何色に染まりゆくのだろう
答えを探している

もう 戻れない 決別の日
深く根ざした 傷は消えない
Hide it,Hide it,Hide me

両手に持ちきれないほどの星屑
ひとつ、またひとつ宙(そら)に返して

弱くて惨(みじ)めな自分はあの頃
何も知らずに生きていた
それでも いつでも 明日を夢見ては
指折り数えていた

生きる意味など 知らないままでいい
いつか笑える日が来るのならば

あの日、貴方の言葉ひとつで
強くなれる気がしたよ
「何も変わらないで 今のままでいい」と

今でも心のどこかに 貴方がいるから
迷わずに歩いて行ける
終わりが見えなくてもいいと思えたよ
旅ゆくエトランジェ 答えは知らなくていい
    • good
    • 0

婦人科を受診した方が、


良いと思いますよ
    • good
    • 1

痩せすぎでホルモンのバランスなどが崩れてる可能性がありますが、長期放置は良くないので婦人科受診された方がいいと思いますよ(T ^

T)
    • good
    • 0

40キロ以上無いと 月経無いかもふん・・


でぶり過ぎても無いらしいふんぶはふん・・
    • good
    • 1

たぶん痩せすぎ。


39位はほしいです。
私は151の38ですが、もう少し増やします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報