プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子です。
私はまだスポブラなんですけど今日一緒に出かけた時、友達がブラを買いたいというので一緒に入ってチュチュアンナというところにはいりました。その時に胸のサイズを測ってもらうとCはあるよと言われました。
友達にはそろそろブラした方がいいよと言われたんですが、やっぱりそろそろした方がいいですかね?いまスポブラが165センチのものをきてます。そのスポブラは結構上がってくるんですけどサイズがあってないんですか?
でも私の家庭は数年前にお母さんとお父さんが離婚し、お父さんと住んでいるので言いずらいです。スポブラはしまむらでそろそろ買ってほしいと言って買ってもらいましたが、ブラは大人のライン?に入った気がしてなぜか恥ずかしいです。何かを買ってもらう時はだいたい出かけた時に一緒に見てもらって買うって感じなんで、スポブラはセンチとかなんですけどブラはなんか色々カップがわかるみたいなんでCとか書いているとしたらそれを見られるのが嫌です。。

A 回答 (2件)

もう高校生なので

「友だちと一緒に下着を買いに行くからお金もらっていい?」でいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

値段のこともあるので、いけるかどうか。。

チュチュアンナだと上下セットで3000円くらいでありますよね。

他の店も若い子が着けるような下着はそのくらいであります。本当はワコールなどの方がいいですが…。
「〇〇円くらいまでのものを選ぼうと思う」とちゃんと言えばいいと思いますよ。あなたがお父さんに下着のことを言うのが恥ずかしいのと同様にお父さんもあなたの下着の話は恥ずかしいので、あまり深く追求してこないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

初めてのブラはどんな柄がいいと思いますか?