プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間より強いものはありますか。
凶悪犯罪者や独裁者は時間が経てば死ぬ。
どんな悲しみも喜びも恥も時間が経てばなくなる。
あなたは時間よりも強いものを答えられるのだろうか?

A 回答 (13件中1~10件)

相対性理論ですかね

    • good
    • 1

愛は時間より強いならば、それはきっとこの言葉で表される。

永遠の愛。

ロマンティックですね

時間は強くないのか?
それは、強さを定義する人で、
感動して強いと思ったことが
客観における強さ、なのかな。

愛の方が時間より強いとかミリメレバ、神しめる
しめなわ、注連縄、七五三縄
〆縄

その感動が神なのかも知れない。なんてねー、ー

上ですけどね
    • good
    • 1

強さ?


意味がズレかかっています。

仮に時間が強いとして、
それを成立させる場合、
強さで問うなら、

時間のある時空おも破壊する
破壊神がいれば最強となるでしょう。

それより神が強ければ最強。
つまりは、根本の解決しない間違った 言い回しですね
    • good
    • 1

愛! 愛はすべてを受け入れる! 全てがつながり、他と自我の境なき境地なり!

「時間より強いものはありますか。 凶悪犯罪」の回答画像10
    • good
    • 1

時間については、独立の存在だ、とする説と


物質の変化に過ぎず、独立の存在ではない
とする説が対立しています。

後者が正しいとすれば、時間の強さを論じるのは
無意味ということになります。
    • good
    • 1

「不滅」の方が強いだろう。

    • good
    • 1

地球の自転をとめれば時間が進まなくなるから、地球の自転でしょう。

    • good
    • 1

時間が最強です。

時間に勝てるものは存在しません。
    • good
    • 2

時間が一番強い・・・??。


ただの経過でしょう。強いは言わないよ、焦点がズレてませんか。
    • good
    • 0

この世も あの世も 一番強いものは「愛」です・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す