推しミネラルウォーターはありますか?

ガリバーのフィットを購入しようか検討中ですが、ハイブリッドってバッテリーがどうたらこうたらで不安なんですが大丈夫なんですか?
もちろん車体によって違うとは思いますが。
ガリバーは条件を満たせば返品可能らしいんですが、中古屋さんってことで保証も色んな理屈を並べられて結局、保証も効かないなんて事もありそうで怖いのですがガリバーで購入された方で、何かアドバイス頂けたら嬉しいです!

A 回答 (8件)

年式判りませんがバッテリーは消耗品です。

気になるなら新品のバッテリーに交換して乗る
    • 0

>不安なんですが大丈夫なんですか?

スマホのバッテリーが劣化するように、車のバッテリーも劣化します。
 スマホのバッテリーは1個ですが、
 ハイブリット車のバッテリーはスマホのバッテリー容量で言えば
 何百個、何千個を要しますので、それなりに費用が掛かります。

>ガリバーは条件を満たせば返品可能らしい
 返品条件を満たすことが皆無に近いと思います。

>保証も色んな理屈を並べられて結局、保証も効かないなんて事もありそう
 屁理屈ではなく、【保証条件に該当するか否か】でしかありませんよ。
    • 0

走行用バッテリーはメーカー保証があったはず 5万キロ10年だったっけ

>ガリバーは条件を満たせば返品可能らしいんですが
条件を満たす可能性は 殆どないと思ったほうがいいです 

良い回答がほしいなら 年式と走行距離とか詳しく書いたほうがいいですよ
    • 0

ガリバーなど 買取店で有り 中古車を 外装内装掃除して売ってるだけ

整備をしていない ★現状車★ だと思います。普通買う所でないので薦めはしません
買い取った中古車をいかにそのまま費用を掛けずに売るかが中古販売店の考え方
エンジンのメカ内かるノイズが酷い場合 添加剤で一時的に 音をおさえて売るだけ
保証などは、まず重大な過失がない限り 保証してくれません 中古ですからで 全て誤魔化されるでしょう。

買取店以外でも 個人の中古店展示のみで整備工場を併設していない店や
皆さんが安心しそうな 煌びやかな大型中古店 数店舗のチェーン店こういった店が一番
ヤバいことが多いです。 g00保証やカーセンサー保証も 当てにできません 

中古の保証がきちっと受けられるのは、ディーラー系の中古店です。メーカーの看板背負ってるので きちっと保証を受けれます。整備もディーラーの整備工場なので安心です。 中古価格は、少し高いですが きちっとした保証を受けれるので 返って安心して買えます。

仕入れた中古車をきちっとチェックして 悪いところは、直して売る店で買う事
中古の程度を見抜ける知識と眼力がある人が 中古を買って得します。
一般の人は、見抜けないので ディーラー系中古店で 買い何かトラブル起きたらクレーム付けて 保証で直してもらう事です。
    • 0

■参考資料:ガリバーで中古車を買った

>ハイブリッドってバッテリーがどうたらこうたらで不安なんですが大丈夫なんですか?

ハイブリッドカーのEV走行時のバッテリーのことかなあ~と思いますが、中古車の場合
ガリバー有償保証に入るとか、中古車の場合は有償延長保証とかもあります。
    • 0

バッテリーよりも

ガリバーの方がが不安
    • 0

「ガリバー」よりも、「ホンダオートテラス」で購入されるほうが良いと思います。

HONDAの車を熟知した中古車販売店なので。
https://ucar.honda.co.jp/
    • 0

>ガリバーは条件を満たせば返品可能らしいんですが、

絶対に満たさない条件になっているのわからない?

あまり書くと名誉棄損で訴えられそうですが・・・。
買い取る時は、脅されてあるか無いかわからないような保険に入らされて保険料を取られます。
売る時は、甘い蜜を餌として販売してるのでしょう。そして、釣った魚には餌は与えないと思いますよ。

ガリバー以外どこでも一緒かもね。
ディーラーでもね。
ディーラの新車を買ってすぐに故障しても、返品返金はありません。
あるのは、交換修理だけです。
    • 0