dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛((恋に恋しよる高2です笑笑笑笑))

Q.この人好きだなとかって思う時とかってどんな時ですか?


『青春したいなぁ』『彼氏欲しいわぁ』なんていう願望をよくよく友達と言い合うのですが。
実質いい人おらん気がして「出会いとかなくてこのまま独身とかなってそう笑笑」とか言い合うんですがフラグですよね笑笑

A 回答 (5件)

・今日もまた会えた!お、あの人見つけた!と思っている事に気付いた時


・自分が家庭を持った妄想をする時にその人が思い浮かんだ時
    • good
    • 0

チビッて言ってゴメンだワンっ!


好きだワンっ( ´ >ω<`)♡
「恋愛((恋に恋しよる高2です笑笑笑笑))」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううん、今度は私がウサギなのぴょん?♡

お礼日時:2018/07/07 03:16

帰宅してふと、アイツと今日は話さなかったな~!


明日は話したいな~!
って、思う瞬間が来ます。
恋の予感ですね。
    • good
    • 0

これから ありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
がんばります!!笑

お礼日時:2018/06/30 21:45

>Q.この人好きだなとかって思う時とかってどんな時ですか?


⇒その人の意外な一面を見たとき。特に自分に隙を見せてくれたときなんかは「キュン」ってきますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャップ萌えですか!たしかにキュンってなりますね…ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!