アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MUSIC STATIONはなぜジャニーズが出ない日がないのでしょうか?

A 回答 (5件)

裏で色々あるんですよね。


でも、そろそろジャニーズの力も弱いし、少なくなると思います。
    • good
    • 2

ジャニーズ事務所への


忖度です
    • good
    • 0

歌番組が無くなって、当時のジャニーズタレントの行き場


がなくなった時に、テレ朝に歌番組を作るならスポンサーになるから、そのかわりに事務所のタレントを毎週必ず出すようにするのが契約なので何があっても出るようになってます。
先日、Jr.の子たちが出演していた枠は本来はTOKIOの枠だったのですが、活動休止中で出せるタレントがいないからじゃあ、Jr.を出せ!って話しになって無理くりJr.がテレビに出たわけです。
    • good
    • 2

No.1です。



お礼読みました、貴重な情報ありがとうございました。\(^o^)/

早速録画予約しておきます。(*^^)v
    • good
    • 0

視聴率を考えたらどうしてもジャニーズは誰か出してくるのではないかと。


まぁ、自分はいなくてもいいんだけどね。

モー娘。でないかな~・・・。でないだろうな。(-_-;)
新曲出したんだけど。オリコン1位取ってるんだけど・・・。今回の新曲色々と話題性はあったと思いますが。ん~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャニーズ出ない日ないですよね?笑
モーニング娘は来週の7/6に出ますよ!

お礼日時:2018/07/01 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!