プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回はかなり簡単なのでは^ ^ これがインフレなのかな?

試運転がてらに今回買ったレオで行きました。
強いですね!裏と勝てそうです。

回復無しなので緑オデン武器を3体アシスト。前回のランダンで使ったものですね^ ^

リダフレ、レオ アシストはアシボ目当てです。
サブ、ターディス(緑オデン)
アマツ(ヘスティア)
ウルカ(緑オデン)
転生イシス(緑オデン)です。
潜在は神、悪魔、ドラゴンキラーモリモリです。

ナロが少し硬く感じたくらいで五右衛門の先制も全く問題無く耐えましたね^ ^

皆さんのクリアー編成を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません。途切れました。

    割合からの先制、遅延は確かに面倒くさいですね(^_^;)

    今回はかなり簡単でしたね^ ^ 個人的には9の方が難しく感じました。覚醒の偉大さを感じました^_^

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/01 15:55

A 回答 (13件中11~13件)

なんか余裕でした( *¯ ꒳¯*)✨



リダフレ ヴラスカ(ニャル)

サブはネイ、クシナダ、ブリュンヒルデ、光槍オデドラです(アシストは適当)

木闇なんでスミレにも完全対応
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴラスカは強いですよ^ ^ あれは本編でもかなりの強さですからね^ ^

インフレの波を感じますね^ ^ サブがしっかりしてるから強いですね^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:24

今回初めてソロで挑んでみましたが、なんか勝てちゃいましたね



学園サクヤ(おでん武器)
転生ヨミ
光槍オデドラ
嫁シェアト
クロユリ
光イデアル

特に書かれていなければアシストはステボーナスでHP底上げです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イデアルの倍率や指もお世話になりますね^ ^

追い討ちがパーティーに居ると安心感が増します^ ^ 転生組も大きなアップですね^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:27

L幽助


S覚醒ギンちよ✖️2
オデドラ
黄色ソニア
で1発クリア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全パラアップはやり過ぎ感^ ^

やはり高難易度ダンジョンに最も適したリーダーですね^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!