電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活の顧問に腹立ちます。
私は女子バスケットボール部なのですが顧問の先生が1人の生徒にだけ特別扱いします!

その子は裏では顧問の先生の悪口を言っているのに、先生が来た瞬間態度がコロッと変わって急にいい子ちゃんになります。その友達は上手くもないのに練習を真面目にしようとしません。それを先生は知っているのに、いつもスタメンで試合に出させてます。授業中もその子が私語をしていても先生は怒らず他の生徒が私語をしていたらその子だけ怒ります。
その子以外の子達は真面目に練習していて、その子より実力が上なのに出さしてもらえません。
本当に腹が立ちます。
これってどう思いますか?

A 回答 (2件)

その顧問はお馬鹿ですね。

多分その顧問もそのぶりっこいいこちゃんのような人間だったんじゃないですかね。
みんながあなたと同じように感じているのなら部活のなかで話し合いをしてみたらどうですか?みんなの前でその顧問の考えを聞いてみたら?
    • good
    • 1

おかしな話だと思います。


理不尽ですよね。
馬鹿な顧問だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います!

お礼日時:2018/08/13 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!