アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急遽】20歳 女です!

ヴァン.ベールっていうエステお店で
体験をしたのですが勧誘のお話で

4ヶ月ぐらいで10回数を解消して
38万円の3年支払いっていうのが
あるって聞いたんですけど
これって本当に効果あるんでしょうか?
額が大きいので決めきれなかったんですけど
なんだかもやもやして聞いてみました。

A 回答 (3件)

同じ金額払うなら、ライザップに行きます。



食事指導中心で運動は控えめでも効果あると思います。
    • good
    • 0

エステは医療行為じゃ、


ありませんから
過度の期待はしない
時間と金を
もてあました方が、
暇潰しで行くトコですよ

ローンを組まされたり、
チケットを買わされ
突然店が閉店して、
被害に遭ってる方も
大勢いますよ

若い子は無料体験巡りが
賢いですよね
    • good
    • 4

エステはそれが終わっても次々勧誘がありますから、38万円で収まらない可能性があります。


高額で心配です~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!