プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したら、今は考えられないと言われ、これからも仲良くして欲しいと言われました。なのに、しつこく自分の気持ちを伝えすぎて相手に距離を置かれてしまいました。この場合どうすればいいですか?3日返事返ってきてません。

A 回答 (4件)

今は、彼のいう通り、考えられないという事でしたら、しばらく距離を置いた方がいいですね。


それからですね。あの時は、しつこくしすぎて、ごめんねって謝れば、又、いつものように仲良くなれるかもしれませんね。
    • good
    • 1

恋愛は追っかけたら逃げていくものなので


たまに引いてみては?
    • good
    • 0

これ以上しつこくしなければいいだけです。



しつこい=恐怖

になりますので。
    • good
    • 0

最低1ヶ月程あけた方が良いですよ。


余りしつこいと取り返し付かない状況になりかねませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!