アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇さんぐらいしか愛してくれる人いないから絶対別れんとこってどゆこと?

質問者からの補足コメント

• でも、前彼に「あたしなんかでいいの?」って聞いたら「君だからいいんだよ」って言われました、なのになんでこんな事言われたかわかりません

A 回答 (5件)

そのままの意味(俺もてないからお前逃したら次付き合えないわ)か、照れ隠し!

• 0

人それぞれの取り方があるかと……貴女しか、愛してくれないから、もう出会いとかあっても、愛される自身がないから、絶対別れない!じゃな

• 0
この回答へのお礼

なんか、あたし以外に愛してくれる人いたらそっちに行っちゃうんじゃないかってショック受けました

それだけ貴女に、ぞっこんなんですね!言葉に素直に出して言っているつもりが、ヘンテコな表現になって、離れない、別れないと………愛して

いと思います!今の貴女が、とても大好きで、愛してくれるから、相思相愛で、貴女がいいと言う事じゃない?
    • 0

正直そんな言葉は信用できないですね。

同じ男として本当に好きだったらそんな言葉は言えません、あまり本気には感じませんね。
    • 0

結局のところ前彼さんだって「君だからいいんだよ」って言われてて別れたんでしょう。

今彼だって「○○さんしか愛してくれる人々いない」なんて引き留めておくための口実にしか聞こえてきませんね私には。だから貴女も予感してるように「あたし以外に愛してくれる人がいたら・・」かもしれませんね。
    • 0