アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートのついでに健康チェックをしようと言われて、ニュースキンの大阪支社へ行きました。抗酸化値が測れる機械?!
行くとたくさん人がいて驚きました。有料☆予約制?!
(1)なぜ私が誘われたのでしょうか?
お仕事すすめられるのかと思いきや、不健康だよって結果をみてサプリメントすらすすめてきませんでした☆

1度目はセミナー。私にはできそうにないので断りました。2度目は5ヶ月後の製品の体験会。←お仕事はすすめられなかったです。3度目がその2ヶ月後の健康チェック。

どうしても、誰かと一緒に行かなきゃならない時とかあるんですか?どうして私が誘われるのでしょう。
わかる方いらっしゃいませんか?(。>_<。)

A 回答 (4件)

どうして誘われたかですが、誘いに乗ってきたからです

誘って人を捕まえていくらですから
極端に言えば手当たり次第、外見からついてきそう
などで声をかけますから
キャッチや催眠商法といわれる物もそうです
嫌なのであれば、毅然とした態度でいりません。いきません。と断る事です。
結構ですなどのYesNo両方とれるような言葉は使わず
悩むそぶりもみせずです。

この回答への補足

彼氏なんです…。
同じ人に3回連れて行かれたって事です。
道端のキャッチなら撃退します・・・
やっぱり、私がバカだってことですかね・・・

• 0

彼氏さんですか・・・

それなら彼女だから連れていかれたのでは。。。
純粋に考えればあなたの事を考えて健康を
と言う事でしょうか
おつきあいの度合いなどがわかりませんし
なんとも。。。
    • 0

「なぜ私が誘われたのでしょうか?」誘ったのはあなただけではないと思います。

ニュースキンの大阪支社までお連れするくらいですから、彼は仕事として参加しているのであろうと思いますが、
他にもお連れしていると思いますよ。
ようは、人によってどこが入り口かわかりませんから、いろんな事で試しているのだと思います。
しかしデートの日には嫌ですよね^^
    • 0

彼としては、彼女であるあなたに対して自分を理解して欲しいとの気持ちではないでしょうか?

仕事として進められていない、そしてデートの時に毎回その話題が出るなどでなければ、彼女として見ているので心配ありません。

ただ世間からの偏見が強い業界ですし、恋人には理解してもらいたいと言う気持ちもあったと思います。
男としては付き合っている女性からなにか否定的な事を言われてしまうと、辛いものです。

それと余暇をニュースキンに使用している為に他に行く場所が思いつかなかったと言う程度の事かもしれません。

あまり深刻に考える必要はないと思いますよ。
    • 0