プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の女子です。
今、父と母は別居していて私は母の方にいます。
父も最近浮気してるんじゃないかと家の中で話になってる中、母もしてるんじゃないかと思います。この間友達でこんな人がいると言う話(男性の)を聞きました。その次の日くらいの夜からドライブ行ってくるって言ったり、今日も夕方行ったお店にまた行ってくると言われたんですが、私が何を買うの?と聞くと、「うーん、欲しいハンドクリーム見に行く」と言われました。怪しいです。前にもそんなことがあってその男の人とは喧嘩別れしたと言われたことがありました。
離婚してからにしてほしいです。いくら家に高校生がいるといっても小学生の子(妹)もいるのでガッカリしました。
昨日は嫌になって泣いてしまいました。
夜中にならないと帰ってきません。
母は私が気付いてることに分かってません。

こういう時どうたらいいですか?

A 回答 (2件)

歳が近いので回答させていただきます


あなたは、今の生活に耐えて
早い内に自立するしかないですね(^-^;
妹さんはまだ小学生かぁ……

思い切って、母に聞いてみることはどうですか??
やっぱり何かやらないと解決には向かないと思うので
    • good
    • 0

別居は離婚前提の別居をしてるのかしら?お母さんに彼を作るならちゃんと離婚してからにして。

と言ったのでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!