アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のことです
すごく彼には死んでほしいと1年思っています

理由は、

2度付き合いました。
1度目は彼が浮気をし、それに気づいてなかったのですが、彼の方から
「俺、元カノと浮気したよ!!」と、言ってきました

怒るを通り越して、もう呆れて別れました。
その2年後、偶然の再会から
彼も良いふうに変わった?って感じで
付き合いました。

その後妊娠しました。
それをきっかけに分かったのですが、
借金まみれの、浮気しまくりで…
借金を返さず飛んでいたみたいで
貸した側からの連絡が私に凄いきました。
その度私が謝り続けました。

その当時、私一人でどうすることも出来ず
親や周りの反対で堕ろすことになりました。
その費用は、彼が出すと言ったのでその予定だったのに前日に飛ばれました。

そこから、逆ギレされ、とにかく消したい記憶なのに、もう人生最大にイライラが止まらなく、もう1年が立ちます。
私は、今彼氏がいます。

1年経った今でも変わらず、ずっと恨み続けてます。

どうしたら、解消できますか。。

A 回答 (3件)

貴女に男を見る目が無かったのです。

忘れましょう。今が幸せなんですから。
    • good
    • 0

フィッシング女子になって、フグを釣り上げ、


その後、理系女子になって、フグからフグ毒を抽出して暗殺ってのもある。

・・・冗談はさておき本題・・・

(´・ω・`)
「イライラが収まらず寝ることもできません」
と、心療内科で診断を受けてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

元カレの胸にナイフを刺しましょう



駅で待ち合わせをして、特急電車が通ったら、後ろから押してもいいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!