電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前教えてください。

「この花の名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

朝早くすみません!



モナルダだと思いますよ。
別名 ベルガモット
  タイマツバナ(松明花)

シソ科
花期 6月~8月頃
「この花の名前教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

モナルダ


別名 ベルガモット
    • good
    • 0

モナルダ だとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別名ベルガモットと言うんですね。

お礼日時:2018/07/04 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!