プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月1日に付き合い始めた彼がいます。
年齢は、28歳。私は26歳です。
お互い実家暮らしをしています。
まだ付き合い始めたばかり、なのですが
彼から、今度自分が慕ってる夫婦がしてる居酒屋に移行!その後、飲んでるしうちに泊まっていいよ!
と言われました。
もちろんまだ、向のご両親に挨拶したことも、お会いしたこともありません。
さすがに、いきなり泊まるなんて非常識すぎると思い、その旨伝えたら、もちろん、お泊まりする前に、1度紹介するよ!と言われました。

でも、私はどーしてもその人とは将来を見据えてお付き合いしたいので、ご両親にご迷惑をおかけすることや、不快な思いをさせてしまう行動はとりたくありません。
なので、挨拶は行きたいですが泊まりは、実家ではしたいと思えません。
彼にどんな風に伝えたらいいのか、私の考えが少しおかしいのか、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
それと、挨拶もお互いもう少しお付き合いして、お互いを知ってご挨拶に言った方がいいんじゃないのかなーとも思います、、。

A 回答 (4件)

そうですね。


将来を考える相手であればこそ、慎重に行動をしたいもの。
まだ、ほんの数日のお付き合いですので、もう少し彼を知り、自分を知ってもらい、その上でご両親に挨拶に行くのが良いでしょう。
彼は、アナタをとても気に入って、手放したくないのかもしれません。
が、彼のペースに巻き込まれ、お互いをよく知らない内に、
「気が付いたら彼の家の部屋の中」
と、ならない様に、もう少しスローなペースで、お付き合いを進めて行くのが良いでしょう。
    • good
    • 1

あなたの言っている事のほうが彼よりも正しいです。

    • good
    • 0

あり得ないですよね。


あまり重くならないように、「ちゃんとしたいから、今日はやめとく(^_^)」でいいんじゃない?
正直、そんな常識ないことを言う彼に引くかも。ご両親も緩いのかな?とすら思います。
まだ始まったばかり、見極め頑張ってください!!
    • good
    • 0

まさに付き合い始めですよね


まだ お互いに人と成りが分からない段階です
男としては行動を慎重にしなければならない時期です(あなたもね)
いくら飲んでいて遅くなっても自宅まで帰すことが男の責任だと思います
そんな事を考えると、彼は思慮分別が無いです、あさはか・チャライ・遊び?、と思える言動ですね
それでも将来を見据えたお付き合いがしたいほど魅力的なのですか??
あなたは あなたの考えをきちんと主張して相手がどう応じてくれるか見極めるべきですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!