アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の旦那が、職場の10歳も下のバイトの女の子(大学生)を家まで送って「じゃあ今日泊まってくわ」みたいなことを冗談でも言ってたらドン引きしませんか?

A 回答 (9件)

冗談のつもりなのは明らか



あなたに、は?アホか?
おっさんが相手にされるわけないって!などと
突っ込まれたいだけ

あんたが、いけるなら、
こっちは芸能人といけるわ~
って言うか、気持ち悪いと思われるからやめとき!

ドン引きしてるだけ
旦那さん好きなのよね
羨ましいわ
    • good
    • 0

ドン引きする前に「バカ言ってんじゃねーよ、帰って来るなガキの所に泊まってろ」たまにはお尻をまくらんと舐められるぞ。

    • good
    • 0

引くけど、そういうことは珍しいことではないと思います。

    • good
    • 0

本人はあわよくば的な感じですね

    • good
    • 0

冗談で言ってるなら、冗談でドン引きしますが、


本心で言ってるなら、本気でドン引きですね。
その女子大生もドン引きしてる事を願うばかりです。
    • good
    • 0

冗談ではなく旦那の本心ですから、


ドン引きする前に、顔面にけりを入れて、川に放り込みましょう。
    • good
    • 0

え?普通言いません?だって女子大生ですよ、もしうまくいったら儲けもんですし、


どん引きされても冗談で済ませられるから。でも奥さんは怒り心頭になりますが・・・
    • good
    • 0

いいかんじなら、妻と社会がどんびき。



一方的なら、いわれた人と社会がどんびき、かつ、パワハラ、セクハラにあたる。
    • good
    • 0

頭疑う・・・。


大丈夫か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!