アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで出会った人について。

26歳女です。

先日、婚活アプリで出会った同い年の男性と夜ご飯に行きました。
初対面でお互い少し人見知りな所があったのですが、趣味が似ていたり、同い年という事もあり楽しく過ごせました。
誠実そうだし面白い人だし、素敵だなと思いました(*^_^*)

バイバイしてすぐに彼から
ありがとう楽しかった〜的なLINEが来て、その日はしばらくLINEが続いていました。

しかし翌日からLINEが減った気がします。
平日は仕事が忙しい人なので以前からも頻繁では無かったのですが、、

デートで好感を持ってもらえたら連絡が増えるものだと思うので、少しショックで。。

しかし、
「今度〇〇行きたいね」という話をしていたのを思い出し、思い切って私から誘ってみました。
すると意外にもOKの返事が。

とても嬉しいですが、相変わらずLINEの頻度は少ないし、何より私からデートに誘ったから引かれてないかな...と不安になります。

彼は婚活アプリで他の女性何人かともやりとりしてると話していました。(私は彼のみ。)
おそらく他の女性とも会ってみたいなぁという感じなんだと思います。

他の人に取られたくない!と焦りガツガツしすぎると良くないでしょうか?
2回目以降のデートでどのように振る舞えば良いかわかりません。

アドバイス下さい_| ̄|○

A 回答 (9件)

私なら、2回目のデートで自分を好きにさせます。


他の女に興味持たせないくらい
ガツガツとゆーか、程よく甘えたり
体の関係は絶対にしません!
私じゃないと後悔するぞーくらい
小悪魔な感じで行けばどうでしょう??
ガツガツ行きすぎると、逆効果な気がします。

押して引いての駆け引きがいいかと!!

頑張って下さい★
    • good
    • 1

>デートで好感を持ってもらえたら連絡が増えるものだと思う



これは多分ほとんどの場合ないです。男性って一度会って安心したら連絡頻度下がるので。

連絡はあくまでも用事があるときだけ、の人が多いと思いますよ。

LINEで短い会話のラリーを求めるよりもしかしたら一日一つか二つ質問を投げかけて返信をもらう、のような感じも良いかもしれませんよ。「はい・いいえ」で答えられないような質問するのがポイントですかね~。同時に自分はこうだけど、と自分の情報を相手に伝えるのも良いかと。

複数の人とやりとりしている人でしたらいつの時点で一人にしぼるのか、次回のデートで尋ねてみても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼は最初から他の女性何人かともやりとりしている、と正直に言っているので、そこからのスタートですよね。

他の女性達だって条件は同じですから落ち込まないで。2回目があるのですから、次はもっと好感を持ってもらえるよう頑張る。ポシティブ思考でね。
    • good
    • 0

LINEの短所は相手の状況が分からないのに、ついつい話かけたりして、状況によっては相手から面倒くさいって思われがち!


気持ちを伝えるには直接がベストで、次が電話です。L.I.N.Eは表情とかわからないから相手の真剣さとか伝わって来ない。それでいて相手が見えない分不安になって、ついついいっぱいLINEしちゃう。
親しくなりたきゃやっぱり生がいいよ!!
アッチのときは生はダメだよ。ゴムつけてね♥
「婚活アプリで出会った人について。 26歳」の回答画像4
    • good
    • 0

忙しい人はなかなかLINEもらっても返せない事が多いと思う、特に勤務中とか


気長に待つしかないと思うけど

毎日寝る前に「おやすみ」ってメールうったらどう
    • good
    • 0

LINEに頼り過ぎ? あんなもん無くても生きていける その手に詳しい人ほど使わないアプリ と私は思っていますが・・・


まぁ そんなことは良いとして LINEの頻度で測られたもうどうしようもないが・・・。
どっちが誘っても問題は無いし、積極的に出てガッツいてると 相手の事を思うことも無いでしょう マジメに探してるなら。
自分らしく行けばいいとは思いますが、気に入られようと思い過ぎでは?まだ合ったばかりだし
ほんとの所は、相手も、自分も見せてないし、見えて無い訳ですから 普通にしててダメなら 遅かれ早かれでしょう。
気楽に節度を持って 自分らしくそれでいいのでは
先は長いですよ 絶対ボロは出ます・・・人だから。
その時に、許容範囲かどうかでしょう 人は判らないからなぁ?ぱっと見の見た目やなんかでは。
    • good
    • 1

LINEとか婚活アプリとか、ゲーム感覚で結婚相手を探しているようにしか見えません(苦笑)


仮に相手が見つかったとしても、本当に結婚してやっていけるのか。まずはそこが心配です。
LINEは会話ではありません。返信を強要しあっているだけです。
そんなもので、一喜一憂しても、相手の気持ちなんて量れません。
逢えないなら、電話を使おうよ
    • good
    • 0

その人あてにならないと思うけど、正直だからもっと個人情報教えてくれるなら、脈有りかもですね。



LINEでも未読スルーが度々だと仕事が貯まってるか、付き合いが広いか。既読スルーなら脈なし。

どっちにしても定期的に連絡し合う位で良いかもですね。短めに。具体的に。うまくいきますように。
    • good
    • 1

好きになると相手の連絡の頻度とか気になりますよね…。


会う前の連絡の頻度と同じなら彼の中ではまだそこまで好意はないかもしれません。
減ったのなら少し迷ってるか、会って安心しているのかもしれないですね。
迷っているようなら、お誘いしてOKをもらってもドタキャンされるかもなので気を付けてください…。
それか未読スルーや既読スルーではなさそうですし、もともと連絡する人ではなかったのかもしれませんよ!
男性はマメに返してくれる人ってほとんどいませんからね~
他の人とやり取りしてるとのことですし、不安になる気持ちは分かりますが、できるだけ自然に明るく振舞いましょう!
頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!