アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳で転職回数10回以上あります。
自殺を考えています。
どうすれば死ねるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方に合った仕事は必ず見つかります。


働いて 遊んで 恋愛して頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 02:32

どうせ死ぬなら一度会社を経営してみてはいかが。


労働者の素質が無くても、経営者の素質はあるかもしれません。
様々な仕事を経験したなら「これは儲かるかも」と思ったことが何度かありませんか?
    • good
    • 0

私は転職15回ですが(マジです)自殺は考えてません。



上には上がいます。転職10回なんてまだまだ。
    • good
    • 1

死ねないから


考えるだけ
馬鹿らしいよ
    • good
    • 1

自殺考えるヒマがあるなら、



雇ってもらえる様に、資格取るとか、勉強するとかすればいいのに。

どこも雇ってくれないなら、自分で経営するなりすればいいのに。


そういう努力してない…というか、しようという発想すらないんだろうね。


あげく、「ラクな自殺の方法を誰かに教えてくれ〜」とか
死ぬ方法すら他人任せにして、自分の脳みそ使う事もしないようなら、

ただ単に、『あなたがどこまでも甘ったれてる』ってだけの話です。
ただの幼稚な怠け者。


そんな幼稚な怠け者、
そりゃ会社は雇いたくないだろうし(向上心と誠意のある人の方が良いから)、
同僚は一緒に働きたいとは思わないだろうね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 02:28

好きな営業の仕事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 02:28

転職10回程度で死んでたら私なんか何回死ななきゃいけないんだろう。

と思います。
なので強く生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/04 02:32

なんでもですよ。

10回転職してるなら10回は雇ってもらえてるってことでしょう?逆にすごいですけどね
    • good
    • 0

勿論 仕事して 遊んで 生きてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな仕事?

お礼日時:2018/07/04 02:25

選ばなければ仕事沢山ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな仕事?

お礼日時:2018/07/04 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!