dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談があると言われ、友達の元カノとご飯に行きました。終電がなくなったため、ホテルへ行き、襲いましたが、ひたすら拒まれました。
朝起きると、いつのまにか居なくなっており、ラインだけ入っていました。
なんだか複雑な気持ちです。どうすればいいですか。

A 回答 (7件)

とりあえず、「ごめん」とでも入れとけば?


何の相談だったか知らないけど、あなたも、その子もどっちもどっち。
    • good
    • 0

元カノは時間を気にしてなかったのか…笑


謎ですね、ホテルに行くということは了解してますよね笑
わがままな元カノさんです笑
    • good
    • 0

なんだか幸せな悩み抱えてますね。



私はさっきから鼻詰まりで死にそうやのに。
さ!耳鼻科いこっと!
    • good
    • 0

島田紳助みたいなことすんな!

    • good
    • 0

襲ったらアカンね…自業自得。

    • good
    • 0

こら…笑

    • good
    • 1

自分の愚かさを反省ですね。


サイテー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!