プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお尻の評価をお願いします!

ちなみに、2児の母です。

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします。

    「このお尻の評価をお願いします!」の補足画像1
      補足日時:2018/07/04 13:37
  • どう思う?

    ちなみに、嫁です。

      補足日時:2018/07/04 14:11

A 回答 (9件)

安産型でよろしい

    • good
    • 0

失礼ながら20点。



私はトレーニングしているせいか、
脂肪の量や筋肉の付き方に対し厳しめかもしれません。

理想的なのは、もっとシェイプアップして
外人の様に丸くプリッとしたお尻が魅力的に感じます。

写真としての、この角度から被写体を撮ったという評価は高いですけどねw
    • good
    • 0

もうひとこえふんぶはふん

    • good
    • 0

腹筋スレですね、あまり伸びていないのが幸いです

    • good
    • 0

奥様がこの投稿知ったら…( ̄□ ̄;)!!


なので評価は無しです。
「このお尻の評価をお願いします!」の回答画像5
    • good
    • 1

太過ぎ

    • good
    • 1

本当に2児の母ならば、常識がないナルシストですね。


でかい。
    • good
    • 0

画像がありません。

    • good
    • 0

えっ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!