プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと罪背負ってるのに、なんでみんなにバラされないといけないんですか、、
それはその子と相手だけの問題ですよね?

A 回答 (5件)

よお犯罪者。

    • good
    • 0

(´・ω・`)ん?


ひょっとして、もう許されるべきと思っていませんか。

謝って反省もしているにもかかわらず、許されないこともあるんですよ。
相手にとっては簡単に許されない問題なのでしょう。

背負ってるなら、その重みをしっかり感じましょう。
それが罪の重さです。
逃げられないから背負っているんですよね。

・・・
「罪背負っているって表現する自分、カッコイイ♪」
なんて思ってませんか?

思い上がるなボケ!
相手がどれだけ傷ついたのか考えてもいないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い上がってねーだろうが

お礼日時:2018/07/05 09:50

罪を犯してもソレを認めて背負っているのなら許される。

と勘違いされていませんか?

その罪を犯した事に関して、された側が許した場合でも『やった事自体は消えない』んですよ…
記憶してる人が全員口を噤んだら全員死んだ時に無かった事になりますが、『人の口に戸は立てられぬ』ですよ。

罪を犯した人が罪を背負うのは当たり前、ソレを許した人は話しても笑い話なんかにします。
ただバラしたのなら許されていないんでしょうね。

もし堕胎などの話なら一生付きまとう話です、人間関係をゼロからやり直さないと許さない人は許しません。
場合によっては間違った正義感と言うことも出来ますが、言われるたびに罪を犯した人を戒める役目もあります。
    • good
    • 1

なんか勘違いしてるみたいだけど、罪を背負っていればバラされないなんて決まりはどこにもないんだよね。


誰と誰との問題だろうが、罪は罪で、バレる時はバレる。
殺人だって窃盗だってなんだって、当事者間だけの問題だけど、報道されて世間にバレるんだよ。
罪を犯した方が、あんたと私だけの問題だろうがって憤ってるのは、ちとお門違いだよ。
    • good
    • 1

たしかに、他人は関係ないですけどね。



でも、嫌いな人の話だったら1人くらい伝えちゃうかもしれませんね。
自分に害をおよぼした人だったら、3人くらい伝えちゃうかもしれません。

カインの額に刻印された罪の印ってことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!