dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの意見を聞かせてください。

結婚前提以外の男女交際って何か意味があるんでしょうか?

男性は体目的がほとんどだと思いますが、女性は何目的ですか?

A 回答 (6件)

本命が現れるまでの練習期間

    • good
    • 1

異性の友人でも


深夜さびしいから来てという電話もあります
それ以外
何者でもありません

翌日からはまた
ただの異性のお友達です

それでどうのこうのはありません

この間はごめんねで終わりです

恋愛以外でも
さびしい時があったら助ける

男性でも女性でも同じだと思いますよ
    • good
    • 0

男も女も同じだよ。

    • good
    • 0

その時が楽しい。

    • good
    • 0

花嫁修行

    • good
    • 0

結婚前提の男女交際のみだとすれば、離婚するカップルが増えそうですね。


なぜなら、お互いに恋愛経験が乏しいから・・。

すなわち、恋愛経験も重要で、最初より二度目、二度目より三度目の方が、上手に恋愛が出来る訳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!