プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急避難警報が出ましたが皆さんどうしますか?

緊急避難警報出たけど夜中の11時40分に土砂降りの中、避難する人は皆無だな。

3階以下の人は避難してくださいってどれだけの人が避難するのだろう。

まあ行政は通達はしていたという記録だけは作って本当に河川決壊したら、避難通告はしてたぞ。避難しなかった人が悪いというのだろう。

河川氾濫レベル4ってどれくらいなのでぢょう?

そもそもレベル4と言われても基準を知らないので良く分かりません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/07/07 10:03

かなり危険なので今頃流されているかも知れませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!