電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長いんですが、誰か聞いていただけないですか?皆さんにとっては、下らないんですが、悩んでます(T-T)

今週舞台を見に行きます。
ほんとに、見に行ったらキモイって思われますかね?

☆さん→憧れ素敵な人

・インスタで、私の好きなアーティストさんを歌っていて、素敵な声だったのでフォロー。

・1年後、今年になってインスタで、視聴者のリクエストで歌うインスタライブしてて、でも誰もリクエストしてなかったので、勇気をだしてリクエスト。三回くらい、インスタライブしてて全部見に行った。一回目→リクエスト歌う配信、二回目→友達と遊んでる配信、三回目→学校からの配信

・私のインスタは、フォローしてない。

Tさん→☆さんのお友達

・二回目の配信後に、dmで『配信きてくれてありがとう。同じ年?』『敬語使わないで、ため口でいいよ』ってきた。
また、少し会話して終わり。私のインスタ、フォローしてくれた。

・何日後かに、私がインスタのストーリーで花のち晴れにでてる女優さんについて言ってたら、Tさんも好きみたいでdmが来て2週間くらい続いた。この時に、Tさんから『☆と今度舞台やる』って話を聞いたから、『みたいです』って話をしたらTさんがチケットとってくれた。

で、昨日久しぶりに☆さん、Tさんがインスタライブしてて私が配信に行ったら

Tさんが『○○ちゃん、今週待ってるね~』って言って、そしたら☆さんが『え、誰?誰?』って言ってTさんみて、私のことだとわかり、
『え、ほんとにくるの?笑笑』って
『待ってるね』って言ってくれたけど、なんか引いてる感じかなって、
気持ち悪いって思われてるとしか思えなくて、自分にしては まさか見に行くなんて行動力あるな自分って自分でも驚いてます。それでも楽しみだったし、でも、☆さんに気持ち悪いって思われてると思ったら行くか悩んできてしまいました(T-T)

A 回答 (1件)

こんにちは、

Tさんに誘われたんだから、☆さん関係なくTさん応援しにいけばいいんじゃないですか?
せっかくチケット用意してくれたんだし。
時間ギリギリに行って舞台観て、帰りにちょこっと挨拶して帰ってくればいいし、
挨拶するのが気まずいなら、舞台終わったらすぐ帰ってあとで、
「用事があったのですぐ会場出ちゃったんだけど挨拶もできずにごめんねー、
舞台よかったよー誘ってくれてありがとう」的なメッセージでも送っておけばいいと思います。
☆さんの反応がなんか嫌な感じに感じたのでしょうが、ネットでの文字のやりとりだけじゃあわからないことも多いですよ。
舞台行ってみて実際に会ったら楽しいかもしれないし、
そこで嫌な感じだったらもう二度とかかわらなければいいし。
こう言っちゃ悪いけど所詮ネットの知り合いだから、気楽でいいんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T-T)誰にも聞いて貰えないって思ってたので、回答頂けて物凄く嬉しいですm(__)m

気持ちが軽くなりました!そうですよね、考え過ぎですよね!ぱぱっとみてきます笑ありがとうございます!