プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠してるかについて


先月の6月22日に性行為しました
出してはなく、入れただけでした
生理予定日は7月6日今日でした
でも、6月28日あたりくらいに血が出ました
昨日で終わり、今日はおりものに少し血が混ざる感じのおりものでした
生理中は、一日目も二日目も血は少なかったです
これは本当に生理なのですか?

A 回答 (3件)

普通と違う生理は疑った方がよいのでは、普通せいり2日目は量としては多いはずですから、胸のはりや痛みはなくなりましたか、生理後も続いていたりおりもに血がまざってるのは今回のは生理ではなくて着床出血の可能性もあります。

症状も生理とにてますが、出血量や期間がちがいます。
    • good
    • 0

出血が少ないとか関係なく 3日間で出血が終わると妊娠してる可能性あるけど…1週間くらいきてるなら 妊娠は低いと思います。


生理中でも 検査薬は使えるので 不安でしたら 試してみてはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/06 18:31

3日以上出血しているなら 妊娠してません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出血が少なくてもですか?

お礼日時:2018/07/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!