dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ、2週間で、質問者のメッセージが有りません。
他の回答者に対しても、同様です。
パソコンがリカバリーできないという質問に、1回だけ回答があって、アドバイスが出来たのですが、
それっきりです。
病気の質問も、同様にその後どうなったのかが、わかりません。
自問自答の、ポイント稼ぎですか。
寂しい限りです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今、登録してきました。
    マジな質問が多いですね。
    カテゴリの登録とかをこれからします。
    では、失礼します。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/06 19:26

A 回答 (8件)

お礼の割合が高めの、過疎だけどOK waveに行けば良い。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:49

バンド名を考え下さいという質問があったので回答しました。



8件くらい回答がありましたが私だけ返事が来ました、それが、うるせ しねでした(笑)

私も反論して向こうもクソ抵抗してきましたが(笑)

そしたらそいつはもうバンド名が決まったとか抜かしやがって、私が、バンド名が決まったのであれば回答者に報告もないしお礼の返事もないし、おまえのほうがしねよと回答したら、グーの音もでなくなったのか私の回答を削除しやがりました(笑)

こういうアホは質問するなと言いたい!
    • good
    • 37
この回答へのお礼

大変でしたね。
私も、「何度も同じような質問ですみません」で始まる質問が、
あまりに回答できない個人的な内容だったので、通報したら、報復を受けました。
私の回答が削除されたと思いますが、忘れてしまいました。
でも、それ以来見かけなくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 19:24

逆ギレの様なのも増えました(-_-;)

    • good
    • 21
この回答へのお礼

逆ギレと、回答者の戦いですね。
ついつい、反応してしまい、色々聞いてしまいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:48

お礼は強制ではないですが


質問しっぱなしとか、質問が取り消せる機能がついたせいか
反応すらなく寂しい限りです。
某アプリが閉鎖されたあたりから、様子が変わってきたような気がします。
子供(小中高生)の利用者が増えているので
利用マナーすら確認していない人も多い気がします。
常連さん、すごく減りましたね・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり、そういう状況ですか。
知恵袋がつまらなくなり、ここに帰ってきたのですが・・・
常連さんが出てこなくなって、ご新規さんが多くなってきたので
質問いたしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:37

その後は確かに気になりますよね。



でも、前から、そういう人は居ます。

気にしない事にしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、気にしないようにしたいのですが、ついつい回答してしまいます。
最近は、質問者の内容が簡素すぎるので、こちらから経緯や職業などを逆質問することが多くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:40

ここは精神年齢が低くなって、レベルは確実に下がりました。


お礼が来たら「もうけもの」程度に思っておいた方がいいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね。
もっと、やり取りを楽しめると良いのですが・・・。
真剣に回答を求めている人がいらっしゃると思うのですが、出会えなくて残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:42

昔からです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、知恵袋と同じですね。
人の役に立つと、スカッとするのですが残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:43

ポイント稼ぎもあるでしょうけど


特に返答が欲しいわけでもないし、解決まで気にしてるわけでもないし

ここはコミュニティとは違うので、お礼や事後報告がなくてもいいんじゃないかと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

達観されていますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/06 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!