dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の自民民主が遂げられなかった処刑を実現した安倍政権を野党は認めて森かけのようなくだらないことを追求しないべきではありませんか

A 回答 (3件)

それとこれは全く関係ないでしょ。


日本は三権分立なんだから、死刑執行に政治が関与したら法治国家として終わり。

死刑が確定して16年だよ。
最後の一人の逃亡者が捕まって結審するまでは死刑はできないけど、それでも、あれだけの化学テロを起こして、大量殺戮をしたことを考えたら執行は遅すぎ。
移管したから三か月以内とは言われてたけど、平成の大事件は平成で終わらせたかったんだと思うよ。

問題は麻原の遺骨、麻原の墓をどうするか?誰が作るか?だよね。
アレフでは麻原はキリストと同じ、処刑されて神になって日本を改革するって言ってるからね。公安や警察がマークしてるけど怖いよね。
    • good
    • 0

両者はまったく関係のないこと。

    • good
    • 2

それを狙ったのは見え見えですね。


注意を他に逸らすことに必死。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!