アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が同じ職場の23歳のベトナム人と浮気を旦那のラインを見て発覚‼
旦那に突き止めたらしてないの一点張りで逆ギレ。

お互いに本気で無いことを願っています。

突き止めた後毎日私に「愛してるよ」と言ってやたら優しくHを求めてくる。その反面
私が居ないところでコッソリラインを誰かにしニヤリている旦那。多分彼女…?


優しくしてくれるのはいいんだけど気持ちは彼女の方にあるんではないかと不安です。

質問者からの補足コメント

  • ラインの内容は、逢いたい❗愛してるよ❗
    今、かみさんと一緒だから連絡出来ない❗
    とか…。♥️マークばかり。

      補足日時:2018/07/07 03:30
  • やめさせる方法ありませんか?

      補足日時:2018/07/07 03:31
  • スマホをロックかけられました。

      補足日時:2018/07/07 07:00

A 回答 (19件中1~10件)

旦那さんは貴方と離婚する気はさらさらありません。

男はほとんどそうです。
貴方が辛いなら、素直に「辛い」と言えばいいです。
ちゃんとした男なら、貴方ときちんと向き合うはず。貴方を手放す恐怖に気づいて姿勢を正しますよ。ベトナム人と結婚する意味なんてないのですから。貴方は淡々と主婦業をこなし、自分を磨いて街歩けば声掛けられるくらいに綺麗になって旦那を見返してやりましょう。
元気出せよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
新婚当時に戻ったつもりで頑張ります。
自分磨きも頑張りますね。

お礼日時:2018/07/07 07:55

まず、これを確かめてください。

そのベトナム人は、なんの在留資格(ビザ)ですか、日本は単純労働者を受け入れていません。 会社だと「技能」「技能実習」ぐらいしか思い当たりません。

在留資格の一覧
http://www.immi-moj.go.jp/tetuduki/kanri/qaq5.html

そのベトナム人が大学を出て学位以上をもち、日本人でもなかなかできないような「専門技術者」でない限りは、日本は就労のビザがとても取りにくい国です。

後発国から企業にきている方の多くは、日本で技術を学ぶために研修できています。うえに書いた「技能」や「技能実習」はそういうたぐいのビザで、このビザは就労した相当の賃金支払いは認められますが、研修でしかないので、研修を終えたら帰国しないといけない運命にあります。 また、さいど、こういう研修のビザで渡日することは難しくなります。(さらに高度な技能習得でないと認められません)


きちんとした就労の在留資格をもっていないなら、はっきり申しまして、日本に住むのが目的です。 なぜかというと、わたしがあげた入国管理局の一人に「日本人の配偶者等いうのがあるはずです。 これは、日本人と婚姻した外国人が、日本できちんと生活できるように定められているので、就労制限はなく、日本人がすることはなんでもできます。 学校に行こうが、コンビニで働こうがまったくもって自由で規制はありません。(原則、水商売ができないだけです。 水商売を規制しているわけではなく、こういう仕事をしていると、偽装家婚と疑われやすくなります)

わたしは、彼女がきちんとした日本の就労ビザをもっていないなら、ご主人と関係をもつことにより、子供も現実は作れます。 いちど妊娠して、子供ができると、その子供は出産前に胎児認知しないといけない規制はありますが、生まれた子は日本人の子となり、たとえ、不倫関係であったとしても「日本人を養育する母親」として、在留資格を定住者などに変更できるなどの便宜が働くことがあります。 ※胎児認知していない場合は、生まれた子供は、非嫡出なので、子供の日本国籍は取れません。 婚姻関係のある女性が子供を産んだ場合は、法的に婚姻関係にあるので、たとえその子が婚姻関係にある男性の子供でなくても、法律上自動的に嫡出子と判断されますが、内縁関係などの外国人女性の場合は、胎児のときに胎児認知していないと、生まれた子どもには日本国籍は存在しません。

わたしは、純粋な恋愛の可能性もありますが、こういう日本のビザを狙った下心があるような印象がします。後発国からみると、そこまでもしても日本という国は「金のなる魅力的な国」なのです。

おしまいに、うえに照会したリンク先の下にある「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」「定住者」は、特別に永住申請が緩和化されています。 いちどこのような在留資格を取ると、将来永住申請をするのに、有利な取り扱いになります。(法的要件が緩和されています)

永住者は、在留期限無期限、7年ごとの在留カードの更新(運転免許の更新と同じで即日交付)があるだけで、選挙権がない以外は、日本人とまったく同じようになります。
    • good
    • 0

東南アジアの女性はお金の為に体を売るということもしばしばあります。



日本に来ているのは高学歴でもないかぎり、お金稼ぎ・日本人との結婚目当てであることも悲しいことです。

残念ですがあなたの旦那さんはカモにされている確率が高いです。

あなたはそんな旦那様をどう思いますか?世間知らずで若い外国人からモテている理由も知らないなんて情けないとは思いませんか?

そんな旦那様とずっと一緒にいたいですか?
    • good
    • 0

ベトナムから来てるのは仕事もそうですが、日本人と結婚したいと考えてる女性も多いと思います。

奥さんがいるのしっててならかなりしたたか者かもしれません。寝とるつもりかも、しかももしかしたら故郷ですでに結婚していて子どもいる可能性すらかんがえられます。日本と宗教も違うし、結婚も10代で出産も10代なんてよくある話です。故郷に旦那と子供いれば、あなたの旦那さんは金目当て間違い無いですね?多分就労ビザで来ていれば半年で一回帰郷するはずです。その時にお金もって帰るつもりかもしれません。彼女がいつ帰るかは会社でないとわからないと思いますが近くになれば何らかの行動起こすはずです。例えば故郷には病気の親がいてここの給料だけでは足りないから貸して下さいか、なんとかなりませんかですね!旦那さんと肉体関係どのくらい行ってるかでも違ってきます。ライン友だけならいいですが、23歳異国の女性の身体の虜になっていたら、50万位でもベトナム行けば日本円にして何百万円にもなるかもしれませんし、止めるなら今しかないですよ!関係ハッキリさせて会社にも話してラインをかえてもらうか、あなた立会いで話しをする。肉体関係がハッキリすれば、相手に慰謝料請求も出来ます。弁護士立てれば勝てるしその女を会社は解雇させる事も出来ます。旦那さんが隠し通すつもりなら興信所に頼んで二人の身辺調査するべきです。お金はかかりますが、若いベトナム人に旦那寝取られたなんてしられたら奥さんの立場ないですよね?ここは戦うべきです。手遅れになる前に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こねろくさんも、やはりそう思われますよね?

行動に移すしかないです❗

気持ちの整理がつき次第行動に移します。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 18:37

まず、ラインの内容で完全浮気決定の内容で話します。


旦那さんが逆ギレする元気があると言うことは、貴方が本気でないから!
離婚話を持ち出し、まだ逆ギレするなら離婚した方が良いです! 謝って来たら、許す!
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/10 17:51

あなたに優しくしてるのは不倫続行中を隠す為のカモフラージュですね。

あなたが何歳かわかりませんが、ベトナム人でもかなりの美少女いますから、そこに惹かれたのかも!続いているのは確かです。彼女に慰謝料支払い能力あるとは思えませんので、奥さんが会社の上司に打ち明けるのが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません❗
旦那は48歳、私は45歳、彼女は23歳

彼女が若いのでお金目当てでいるような気がします。

お礼日時:2018/07/10 17:55

そういう時期です。

貴女のところに戻ってくるならいいじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/10 17:56

離婚だぁぁぁぁぁーーーー!


イテテ、四十肩
「旦那が同じ職場の23歳のベトナム人と浮気」の回答画像13
    • good
    • 0

逆切れして向き合うこと拒否するなら、相手の女に慰謝料請求したら?


本当にもらうかどうかはあなた判断ですが、
旦那に自分が何をしているか、
現実問題どうなのか教えるのも
あなたの役目ですよ?

会社内でそんなことしてるんでしょ?
あなたの旦那も、その女も、
生活の糧を無くすかもしれないことしてるんだよ?

女を蔑ろに扱えるやつには
きちんとした教育が必要。

あなたの旦那はすでに
離婚への未来に向けた行動を起こしてるんですから、
どうしたいか、それに向けての行動をするのはあなたですよ?

放っておくもよし。
別れるもよし。
制裁を加えるもよし。

向き合わないならその上であなたが
自分の向かう方向をきめて行動すべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/07 14:05

浮気して、逆ギレしているいる時点で、気持ちなんてないのです。


浮気するやつは死んでも治らない。
バカにされている。契約があるだけの馴れ合いの夫婦です。

男からすれば、都合のいい妻ってことですね。

それでもいいと思うか、それを認めず別れるか。あなたの問題かと。
早いほうが傷は小さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています