電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白州次郎って何者ですか?

もう死んでますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん有難う御座いました

お礼日時:2018/07/07 17:43

吉田茂の懐刀。

外交官。
もうすでに亡くなっています(1902年2月17日 - 1985年11月28日)。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%B4%B2 …
    • good
    • 0

白戸次郎かと思ったよ。


こっちはソフトバンクのCMに出ていた犬。6月28日に老衰で死んだ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!