アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I want you to go out with me
の意味を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 英語圏の友達の話したら通じませんでした。

      補足日時:2018/07/09 01:19

A 回答 (5件)

あなたと一緒にお出かけしたい

    • good
    • 0

一緒に、出かけよう。

    • good
    • 0

【同性の場合】・・・一緒に出掛けたい



【異性の場合】・・・つきあってほしい
    • good
    • 0

私は、私とあなたで行きました。

    • good
    • 0

私と付き合って欲しいの



https://eow.alc.co.jp/search?q=go+out+with&ref=sa
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!